今日は…久しぶりにフットサルサークルに行きました、こんばんわ。飯沼百合絵です。

 

バイトの後、ダッシュで横国のそばの体育館に行って、フットサラって来ました!←フットサルサークルの友達の言い回しをパクってみました(笑)

 

私の所属しているフットサルサークルは、"OVER DRIVE"という、横浜国立大学の中のフットサルサークルの中では大規模なサークルです。

 

5月に横国で開催された清陵祭では、大会を主催していました。

 

 

ところで、今日の練習で何チームかに分かれて紅白戦みたいな感じで試合をしたんですけど…

 

なんと、1ゴールできました。うれしい!

女子の1ゴールは2点なので、うれしさ倍増です♪

 

 

そんなわけで…今日は、フットサルサークルの1女と撮った写真を載せますね。

 

みなさん今日もお疲れ様です。おやすみなさい…(ρ_=)Zzz…よい夢を♪