こんばんわ。飯沼百合絵です。今日はテニスの横浜国立大学オープンの、女子ダブルスの試合をやってまいりました。

 

結果は…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゲームカウント0-6で負けてしまいました!

悔しいです!もっとテニスうまくなりたい!せめて、もっと競えるようになりたい!!

 

そんな女子ダブルスのペア(戦友)のさっつぇとの一枚↓

今日は本当にありがとう!来年は、もっと成長してリベンジしようね!!

 

 

 

ところで、私今日はミスコンに出場しているNo.2のともみと同じ会場だったので、

 

「一緒にブログ用の写真を撮ろうよ!」と話しかけようと決心していたのですが、

 

ここ最近ともみと話してない&私は極度のひとみしり&私は極度のチキン

 

というわけで、話しかけられませんでした☆(゜∀゜)ノ

 

 

話しかけるどころか、緊張しすぎて目も合わせられなかったよ!(笑…えない)

 

自分のあほー。あほー。あほー……。地上に舞い降りたヴィーナスみたいな美しいともみと写真撮りたかった…(´・ω・`)

 

 

 

 

次に会った時は、きちんと話しかけたいと思います。

もしともみがこのブログ見ていたら…次会った時は、『ああ…緊張してるんだな。』と優しい目で見守ってあげて…(^o^)ノシ

 

 

今日はもう疲れたので寝ます♪ 

ちなみに私は明日の朝、東京都に行きます。東京都=大都会=すごい、でかい、こわい...(´・ω・`)

 

今から緊張してます…。

 

 

それでは皆さん今日もおつかれさまです。おやすみなさい(ρ_=)Zzz…よい夢を♪