本日公開!!


さっそくみてきましたよ〜☆感想を一言で言うと…スッキリしました(^ω^)今までのモヤモヤが全部整理される感じです!1章、2章とみてきた人は是非とも早くみてスッキリしてください★


ところで最近今更ながら水着買いました♪水着って種類ありすぎて迷いますよね!今年の流行はホルターワイヤータイプみたいです。たしかにめっちゃ可愛いし、胸盛れるし、機能的ですね。ちょっと前に「お試しかっ」でどの水着がウォータースライダーに耐えれるかみたいなやつやってて、三角ビキニは危険度MAXといってたので注意しましょう!しかし私も可愛さに負けて三角買っちゃいました!ピンキー&ダイアンの!キラキラ!緑色!9月の沖縄で活躍させようと思います。台風来るな〜(´ω`;)



横浜は最近ジョイナスが新装オープンしましたが、なんとその中にキルフェボン出来ましたよね♪♪今日20分ならんで買って来ましたが、めっちゃめちゃうまい〜♪たまりません(^^)みなさんもぜひ★


写真は買った水着と実家で飼ってる犬のマグ♪体はちっちゃいけど、態度はいっちょまえです。


明日は赤坂サカス〜★早起きすぎて死ぬ〜!!!


ならまたぁ(^ω^)