こんにちは、宮村です。

今日はわたしの最近のハマリごとについて・・・(^^)

 

まずそのい~~ち☆

ソリティア!!!

なんで今頃ソリティアって??だって最近ルール覚えたから♪笑

あと、ブログを書かなきゃいけないのでパソコンをさわる機会がふえたのでついついやっちゃいます。

でもなっかなか勝てなくて悔しいんですよねー。。

ソリティア攻略法みたいなのみたんですけど、一番重要なのはやはり運らしいですよ!笑

あと、最初の状態で1枚も札を移動させることが出来ない場合はほぼ100%勝てないらしいです。

夜に寝る前始めて、「勝ったら寝るぞ」とかおもってると、全然勝てなくて睡眠不足になったりします・・・

あと終わったあと寝ようとしてもパソコンの画面の見すぎで目が冴えちゃってすぐには寝付けない・・・

つまり、ソリティアはほどほどにってことですね!笑

勝ったときの画面☆コレがみれたときは最高の気分♪

まだめっちゃ遅いんでもっと精進します!

 

 

次にそのに~~☆

まねきねこダック!!!

かわいすぎるでしょ~~♪最近もらったんです(^^)

おなかのとこ押すと・・・

「ねことあひるがちからをあわせてみんなのしあわせを~・・・♪」

ってうたうんです!

あのCM大好きだったんですよねー☆

動物大好きなわたしにはたまらんっ!!!

 

もうすぐヘアカットとカラーをしていただく予定なのでめっちゃ楽しみです♪

カラーは以前のようにまた暗~くする予定・・・♪

 

☆ゆうりんご☆