お久しぶりです(>_<)



昨日ミスコンの校内事前イベントがありました(^^)最近6人で顔をあわせることが多くてすごく嬉しいです☆昨日もおしゃべりに華がさきました♪



私的に一番恥ずかしかったのが、事前に撮っていた自己紹介ムービーです(;o;)

舞台裏で声だけ聞いてたんですが、あたし一人ぐっだぐだなムービーが流れてて本当に聞くのが苦痛でした(;o;)本番はもっとハキハキ話さなきゃ!!!マイクの使い方も下手だとご指摘をうけました。


イベント中は音楽とか流れててすごく楽しかったです(>_<)サカスのイベントを思い出しました(^^)あの頃はみんな初対面だったし、何もかもが初めてでドキドキでしたp(^-^)q今もドキドキは変わりませんが、いろんな経験をするにつれて学んだことも多々あります(>_<)


常盤祭の本番まであと三週間!!!今は本当にこのメンバーと離れてしまうと考えるとさみしいです(/_;)/~~だからこそひとつひとつのことを大切に楽しみながらこなしていきたいです(^^)