2009.09.21

会いたい人

こんにちは☆

 

昨日はミスコンの撮影だったんですが、まじついてませんでした。。

1日にコンタクトを両目ともなくす馬鹿がいるとおもいますか!?

 

 

はい、ここにいます。。。

 

実行委員の方々一緒に探してくださってありがとうございます。。ほんとコンタクトをはずすとありえないほど視力が悪いんで、かなり撮影が大変でした。いつも以上にぽやーっとしてました。笑

右目は南門付近に、左目は常盤台公園に眠っています。。。くやしくて家に帰って撮影に使った林檎をむさぼりました。

 

ところで、今とっても会って話してみたい人がいるんですけど…

それは中上真亜子さんです☆☆☆

 

↑真亜子さん、なんてかわいいんでしょう♪

 

ひるおびのお天気を伝えたり、熱血!平成教育学院の夏休みSPに出ていたり、 キャンパスナイトフジに出たりしていらっしゃるのでご存知な方も多いかと。

そう、カブトムシが大好きなあの方です♪

 

実は真亜子さんとあたしは同じ熊本出身で、しかも高校まで同じなんです。

あたしが1年生の頃、真亜子さんは3年生だったんですけど、初めて見たときはこんなきれいな人がいるのかと思いました。

まさにカリスマ的存在で、ほんと憧れの的だったんですよねー

 

しばらくは福岡の番組に出てらしたんですが、最近全国ネットでもよくお見かけするので嬉しくなっちゃいました。

お会いしたら是非「高校生の頃からずーっとファンです!」って伝えたいですね。

とても可愛いのにそれだけじゃなくとても面白い方なので、足元にも及びませんが見習いつつ応援していきたいです♪

 

☆ゆうりんご☆