もう10月も後半です(^^)寒くなってきましたね。宮村です(^o^)


最近学校でミスコンのパンフレットが配られたんですが、自分の写真があまりに恥ずかしくてのんきに外を歩くこともできません(;o;)笑 あんな表情の写真があったことに自分でびっくり!友達にいじられっぱなしの毎日です(・・;)笑


話は変わりまして、先日オリコンさんの取材で六本木まで行って参りました!(写真参照☆左からゆりえちゃん、あやこさん、わたし、ともみ、かなこ)
珍しく6人大集合でした☆(まきさんが先に帰られたので写真は6人一緒には撮れませんでしたが…)


先方の方にやたら事前イベントの時のドラゴンボールの話を覚えていていただいて、びっくりでした(^^)
そこでこんな質問を突然されたんです。
ドラゴンボール好きのみなさん、ギニュー特戦隊の名前すぐに5人言えますか?

…わたしはしばらくバータが思い出せませんでした〜まだまだだー!!


風邪で熱があってふらっふらの中の取材だったんですけど、6人で話すのと取材の方とのお話しが楽しかったので乗り切ることができましたっ!
家に帰って豚キムチ食べて寝たら次の日には治ってたよー☆キムチパワー!



またまた話は変わりまして、昨日はとってもとっても楽しい企画に参加してきました(^^)
成城大学のまいちゃんと日芸のれなちゃんと一緒でした♪♪
詳しいことは改めて写真も載せて書きたいと思います♪
簡単に言うと理想のドライブデートプランを実現させちゃおうっていうトヨタさんの企画!
それぞれの理想のドライブデートプランは後日キャンパスナビのHPや紙面に載るとのことです(^o^)

みなさんはどんなドライブデートがしたいですか?♪♪


☆ゆうりんご☆