最近自分の身に災いが立て続けにおきてます(;ω;)!!



まずテニスの試合で両足の親指の爪が真っ黒に(そのうち剥がれるのかな…)、頭にたんこぶをつくりました!笑


次に自炊してたときに油がはねて右腕に水玉模様の火傷をしました!笑


そして最近発熱しまして、安静にしているのに3日たっても治りません!!!笑



しかし早く治さないと今後予定が沢山つまってるんですよねー。。。
風邪のせいでいくつか約束も断らなければならなくて…
本当申し訳ない(;ω;)




そういえば、本当に今更なんですが先日オダギリジョーさん主演の東京タワーを観ました。
初めて映画であんな泣きました!!
おそらく全編の3分の1は泣いていたんではないかと!
私は熊本出身なので映画の中で使われる九州弁がいとおしくてたまりませんでした。


息子が母に親孝行している姿って素敵だけど、なぜかちょっと切なく感じてしまいました。
私は田舎から都会へわがままを言って進学させてもらった身なので、共感するべきところがかなり多くて、改めて親に感謝しました。


気軽に観ることは少し辛い内容ですが、時間が経った頃にまた観て親への感謝を忘れないでいたいと思います。
お母さんはミスコンで私が頑張っていることをとても喜んでくれているみたいなので、親孝行の意味も込めてこのミスコンも精一杯頑張っていかなきゃなーと思いました。



今はとりあえず早く風邪が治ってほしい!!!


☆ゆうりんご☆