2009.09.19

バカンス

ご無沙汰して申し訳ございませんでした。。

 

わたくし、ここ最近旅行続きで夏休みを満喫してましたの♪

 

サークルの学年旅行!行き先はイタリア、アマルフィ~!!!…ではなく、箱根☆

行きの車はうるさいうるさい…私がね。笑 テンションあがっちゃってしょうがない♪

ホテル着きーの、浴衣着ーの↓↓

 

 

 

そっから鬼の会議!!!夜9時から朝の5時半まで!!!

いやー居眠りしかけてやばいときもあったけど、コーヒーを途中で注入してからはぱっちりでした。

 

翌日は♪富~士サファリパ~ク♪へ行きました。

レンタでまわったので動物に車に傷を付けられないかヒヤヒヤ…笑 でもたのしかったなーきりんさんかわいいなー

 

 

翌日は楽しみにしてた沖縄旅行!!2泊3日で行って来ました♪

ホテルがホントにリッチで、スパありプライベートビーチありプールありで最高でした!!

 

↑これ、海きれいすぎでしょー!!!

いや~最高♪沖縄!!

 

沖縄では沖縄そば食べてタコライス食べて…と食も充実してました。なぜか2日目の夜はココイチのカレーだけど!

 

シーサーつくったし、海中道路をドライブしたりもしました。あたしは1年ぶりの運転…ガクブル

 

↑はい、シーサー☆

 

いやーひと夏のバカンスだったなー☆

 

☆ゆうりんご☆